アクセスカウンタ

ベル子のつれづれ日記

プロフィール

ブログ名
ベル子のつれづれ日記
ブログ紹介
パッチワーク大好き
お菓子教室、もう17年生になっちゃいました
その他、色んな事を
きまぐれに書いてみます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は長崎の原爆の日
今日は長崎の原爆の日 8月9日 今日は長崎の原爆の日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/09 16:10
今日から8月ですね。
今日から8月ですね。 今日から8月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/01 12:21
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 夏休みに入り、7月も後半です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/25 11:01
梅雨開けはいつ?
梅雨開けはいつ? この度の、九州での豪雨による災害には ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/12 15:40
7月になりましたね
7月になりましたね 先週のこと、弟の友達家族がアメリカから帰省していて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/07/05 17:27
梅雨の家仕事
梅雨の家仕事 6月も今週で終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/27 16:49
キルト完成しました
キルト完成しました もう6月も後半に入りましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/20 09:35
ワンコとキルト
ワンコとキルト 梅雨入りしたのだそうですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/06/09 14:12
梅雨入りしたようです
梅雨入りしたようです 6月に入り、しばらく、いいお天気続きで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/08 09:09
5月も終わりですね
5月も終わりですね 今日は5月30日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/05/30 12:06
ピーターラビット展
ピーターラビット展 このところ、夏を思わせる陽気ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/22 16:26
チビベルちゃん、やってきた
チビベルちゃん、やってきた ”風薫る5月” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/18 15:05
日々のこと
日々のこと こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/16 12:27
世間は大連休
世間は大連休 こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/01 16:55
パッソがやって来た
パッソがやって来た 本格的な春の陽気になってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/24 17:02
芽吹きの季節
芽吹きの季節 4月になり、桜も満開となりましたが、お天気がすぐれず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/11 14:15
年度末にショックな出来事
年度末にショックな出来事 3月もどんどん過ぎていき、暖かったり肌寒かったりで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/27 12:45
お菓子教室とキルト日本展
お菓子教室とキルト日本展 週末は暖かくいいお天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/15 08:51
陽が長くなりましたね
陽が長くなりましたね 3月に入り、一気に陽が長くなったような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/10 16:32
春の足音
春の足音 3月に入りましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/01 15:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ベル子のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる