ベル子のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チビベルちゃん、やってきた

<<   作成日時 : 2017/05/18 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

”風薫る5月”

そんな言葉がピッタリの今日この頃です。

画像</di

柚子の花が咲きました



さて、そんなある日 はりねずみさんから連絡があり

ブロ友のるんさんから編み犬が届いてると。

”エサあげんでもいいから、預かっておくねー”

あははは、確かにそうじゃ


ベル脱走事件で、負傷した鼻もだいぶよくなったので

貰いうけに行って来ました。

画像


画像


はりねずみさん、相変わらずたくさん製作中

可愛い手提げ袋やがま口


そして、編み犬とごたいめ〜ん

画像


るんさん作、編み犬 チビベルちゃん

わぁ〜♪ マジ可愛い〜〜〜♪


画像


編み猫、トムニャンと記念撮影♪


画像


本物のベルともご対面

そ・そっくりじゃないですか・・・


画像


 「あんた、だれ?」


画像


クンクン

 「どこからきたの?」

「ワタシ、るんさんのところからきたの、よろしくね」


画像


 「あんた、しっぽがフサフサね。」

「しっぽをむしるのは、やめてね」



画像


 ガブッ!!

「あれ〜〜〜、たすけて〜〜」


画像


大変、チビベルちゃんを救出しなくちゃ!!

ベル!!返して! と言っても離しません。

かなり気に入ったようです

画像


以前、娘がベルの為に買った、このおもちゃ


画像


見向きもしません  



という訳で、るんさん、本当にありがとうございました

お忙しい中を、わざわざ作っていただき嬉しかったです。

手仕事というのは、手間がかかりますもんね。

私も編んでみたいと思いましたが、るんさんのとても丁寧な手仕事を見て

無理!!と思いました。

可愛いチビベルちゃん、大事にします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルちゃんやっほぅ〜
ベルワンが気にいってくれてよかったね。
こうやってみたら似てるね〜
るんさんすごい!(笑)
るんさん🐱専門みたいだけど、わんこもお上手ね。
いろんな人が、いろんなもの作ってると、私も〜と思いますよね?
でも、いろんなものに手を出してると、限られた時間はどんどんすぎていくよね〜
在庫も増えるしね・・・あはは
手を出さんのがえらい!
はりねずみ
2017/05/19 14:34
ベル子さんこんばんは〜
今日はこんな深夜にまだ起きてます、
いつもならとっくに寝てる時間ですが・・。
ベルちゃんも気に入ってくれて良かった♪
よかったらチビベルを
ベルちゃんの弟子にでもしてやってください(笑)

そーなのよ、はりーさん。
いろんなものに手を出しすぎて本来の針仕事が出来ないという
誠にいかん!な生活を送ってました。
でも楽しいんですよ、寄り道は〜あはは。

るん*
2017/05/19 23:55
ヤッホッホー、ベル子さん
チビベルちゃん、可愛いですね。
ベルちゃんもすっかりお気に入りのようでうれしいですね。
編みぐるみはしばらくやっていませんが、編んでいる時も形に仕上げる時も面白いですよ。
ベル子さんもお試しあれ〜☆
うふふ
2017/05/20 06:57
ヤッホー、はりーさん
この前はありがとうね。ほーなんよ。ベルそっくりよね。
るんさん、スゴイわぁー♪
ほーなんよ、はりーさんや色んな人が作ってるのを見るとやってみたくなる・・・でもイヤイヤこれは私の手には負えんと諦め、手を出さないことにした。だって・・・キリがないもんね。
そうそう在庫は増える一方、こっちは年をとるばかり。若い時みたいに出来んよね。
でもまた遊びに行かせてね〜♪
ベル子
2017/05/22 10:27
るんさん
コメントありがとうございます。るんさんも夜型人間なのかニャ?(笑)私もです〜♪
でも最近は晩ご飯にアルコールが入ると、もう起きてられないです。
チビベルちゃん、ベルは大興奮でいじくってました。しかもそっくりなんじゃもん、主人と笑いましたよ。るんさん、本当にスゴイわぁ〜♪それに加え今度はマンスリーも。
しかも、るんさんも手が早い!!ブログ見る度に完成しとるんじゃもん。ビックリじゃわ。
ちょびっと爪の垢でもいただきたいくらいです〜
ベル子
2017/05/22 10:35
ヤッホー、うふふさん
そーなんです。このチビベルちゃん、本当に可愛くて、またベルにそっくり!!
皆さん、本当に器用でいらっしゃるので、びっくりです。
うふふさんも素敵なレースのポーチが出来てましたね。しかもビーズの編み込みなんて!!
手間がかかるでしょう?昔母はビーズの編込みでがま口とか作ってましたけど・・・私はやったことがないです。
うふふさんも芸達者だわ〜♪
ベル子
2017/05/22 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビベルちゃん、やってきた ベル子のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる